2011年8月25日木曜日

出発3日前

ギャラリーとやりとり。ぼくの到着が月曜で、展覧会スタートは金曜なので、搬入はいつからできるか?を質問する。今回、額を現地で友人に借りるので、そのへんも段取りしないといけない。
ギャラリーのオーナー、ロルフの返事。
「月曜に一緒にキャロリンのところへ行って、額をピックアップしよう。火曜には搬入をスタートできる。(そして水曜にはぜんぶ別な絵に入れ替えて、木曜は大ゲンカ、金曜にはキミは怒って京都へ帰る、なーんちゃって)

こういうキャラの、オーナーです。素敵だ。
 画像は、ギャラリーが作ってくれたフライヤー。これ、シルクで刷られて配られてるはず。オモロいの作ってくれた。頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿