2011年9月14日水曜日

15,16

突如、コペンハーゲン行きを決めたので、バタバタいろいろ調べる。なおかつ、ハンブルクで過ごせる時間が一気に減ったので、いろいろキュンキュンする。でも、やり残したことって、特にないなあ。友だちになってくれた人たちとできるだけ時間を過ごしておきたいだけ。できるだけ、ドラックディーラーにいるようにする。個展なのでさ。

月曜の夜は、キャロリンと彼氏のタカシさんと食事。タカシさんは日系のドイツ人で、偶然にぼくと似たシャツを着ていて、ふたりともタカシなので、キャロリンがウケてた。ヤーパニッシュ・コネクション。ほろ酔いの帰り道、ドイツでも中秋の名月でした。明るかった。

火曜はスーパーとか文房具屋でおみやげを買ったり。もう、この旅も、おみやげを買う段階に達してしまった。さみしくないといえば嘘。そしてフラパントを訪れて、クリスティーナに(発つのは金曜だけど、彼女に会うのはおそらく最後なので)サヨナラを言ったり。夜はロルフとごはんを食べて、飲んだくれる。だんだんロルフがとんぺいさんに見えてきた。

明日は早起きしてドイッチェ・バーン(国鉄)でデンマークへ向かう。起きれるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿