2011年9月3日土曜日

5日目


個展オープニング。この日のために、やってきたという日。なにより嬉しいのは、気持ちよく晴れたってことで、これ、ハンブルクでは非常にめずらしい。ロルフはサングラスをしている(ビースティーボーイズのひとみたいに見えます)万端整い、20時にスタート。


けっこう、どんどん入ってきます


ロルフのご両親も来てくれたり


コドモも。ラガーシャツの子は、2年前にぼくが来てたことを覚えてるそう


華やかなチーム




キャロリンカタリナにも、やっと再会。カタリナはいつも立ち姿がキマってるなー


もういっちょ、カタリナ


もちろん知らないひとも沢山


シルヴィたちは、外で溜まってる


ミラも溜まってる

こんなかんじで26時くらいまで。びっくりするくらいの盛況でした。楽しかった。絵も、友だちが買ってくれたりして、本当、ぼくはいろんな人に感謝しないといけない。この恩、どうやったら返せるの?って話ですよ。この気持ち、何語でいえば伝わるの?なんてさ。

最後はみんな酔っぱらい過ぎなので、バスに自転車を載せて帰宅しました。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    写真から良い空気だったんだろうな~と伝わってきます。

    今日トランスポップにて上田ようさんと初コンタクトを果たしたのですが、二人でドイツ無事いってるのかなぁとか話していたので更新見て嬉しく思いました。

    ナイスハンブルグを~
    須田

    返信削除
  2. ダンケ!よう君の絵、むちゃくちゃイイでしょ。須田君、こっちきてオープニングでライブとかしてよー、次回(もしあれば)ね。

    返信削除