2011年9月5日月曜日

7日目



日曜日ゆえチルアウト。シルヴィは昨日から展示のためケルンへ行っている。地図で見るとけっこう遠いな、ケルン。ぼくは、ベルリンか、ライプツィヒか、コペンハーゲンに行ってみようかと思いつつ、ずっとハンブルクで過ごすのもいいな、と考えてます。誰かなにかオススメあります?
雨だったこともあり、3時くらいまで部屋でだらだらした後、自転車でエルベ河まで行ってみる。大型フェリーの行きかう港、観光客も多い。曇り空の下、河の水を見ていると、えらいとこまで来ちゃったな、おれ、という気分になる。ふだん飲まないコーラを飲む。
存分にそういう気分をチャージした後コーヒー買って帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿