2011年9月1日木曜日

3日目


昼頃に出てギャラリーへ向かう。額を山盛り入れたカバンを背負って、小雨なのでフードをかぶって、ドイツ女子仕様の座高の(俺には)高すぎる自転車で、道間違えながら向かう。7時のギャラリー閉店まで、今日もいちにち、展示作業。

業務連絡。コミック・アンソロジー「KyoCo」0号に参加したみなさん、7冊売れてました!富永大士さん、ジンが3冊売れてました!平竹晋也さん+阪口翼さん、ZINが1冊売れてました!ギャラリーが売り上げを精算してくれたので、次会ったときに渡します、たぶん。

写真は帰り道、信号待ちのときに。綺麗な夕焼け空、8時くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿